アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
兼業主婦生活
ブログ紹介
兼業主婦の日々の備忘録日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ロックポートのパンプス
ロックポートのパンプス 「走りたくなる」というキャッチフレーズに惹かれ 気になっていたパンプスです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/17 12:41
切腹最中
切腹最中 大きさは小ぶりの最中なのですが、 はちきれているので、すごく甘そうに見えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/13 12:53
ソメスのペンケース
ソメスのペンケース 1年くらいペンケースを探していました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/10 12:28
モロゾフ京の贅沢抹茶プリン
モロゾフ京の贅沢抹茶プリン 定番がいいよな・・・と思いながら、 またモロゾフで限定モノを買ってしまいました^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/08 17:31
無添加せっけん本舗 米ぬかせっけん
無添加せっけん本舗 米ぬかせっけん 62年同じ製法で作られていて、 余計なものは何も入っていなとのこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/06 18:35
モロゾフ秋限定こだわり素材のプリン
モロゾフ秋限定こだわり素材のプリン 秋限定の3種のプリンを購入しました。 かぼちゃは毎年定番で、好きなので何度か購入しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/02 12:41
トレカルムのケーキ
トレカルムのケーキ 以前、テレビで見ておいしそうだった、 トレカルムというケーキ屋さんのケーキを買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/16 12:45
メゾンカイザーのパン
メゾンカイザーのパン お得なセットがあったので購入。 名前がよく分からないのですが、 5種類入って1,080円。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/06 18:47
シャンドワゾーのケーキ
シャンドワゾーのケーキ 川口にあるケーキ屋さん、 一度食べてみたかったのですが、 なかなか買いに行けず、やっと買うことができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/04 12:54
松山油脂の無添加せっけん
松山油脂の無添加せっけん 最近肌の乾燥がひどいので、 せっけんから変えてみようと思い、 せっけんを探してみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/01 12:31
モロゾフ期間限定プリン
モロゾフ期間限定プリン モロゾフで期間限定プリンを買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/30 12:56
マテリエルのケーキ
マテリエルのケーキ なかなか買いにいけないケーキ屋さんですが、 伊勢丹に来た時に、買うことができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/04 19:08
ジルサンダーネイビーのコート
ジルサンダーネイビーのコート この時期ですが、理想の形のコートを見つけてしまいました。 薄手なので、まだまだ朝晩は着れるとか、 秋にもぴったりとか、買うための言い訳を考えてしまいました^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 12:26
HESTRAのグローブ
HESTRAのグローブ 今まで使っていたスキー用グローブから白い粉が出るようになりました。 ウエアでもよくありますが、生地の裏側の防水加工(?)が劣化し、 ひび割れのようになって、それが粉となって落ちる様です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 12:39
野田琺瑯
野田琺瑯 憧れの野田琺瑯。 ホワイトシリーズで、気になるサイズを2つ買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/27 12:57
曲げわっぱ
曲げわっぱ 柴田慶信商店の小判型お弁当箱を、 やっと、やーっと購入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 16:25
オードリーのグレイシア
オードリーのグレイシア 食べたいなぁ・・・と思っていましたが、 お店は毎日行列とのこと。 が、頂くことがあり、食べることができました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/24 12:41
ラ・メゾン・デュ・ショコラのアイスクリーム
ラ・メゾン・デュ・ショコラのアイスクリーム ラ・メゾン・デュ・ショコラでアイスクリームを食べました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 19:14
バターバトラーバターシュガーケーキ
バターバトラーバターシュガーケーキ 期待が大きすぎたかもしれません。 おいしかったのですが、思った味とちょっと違いました。 バウムクーヘンみたいな味でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 12:46
たこまんのお菓子
たこまんのお菓子 たこまん。一度食べてみたかったお菓子。 東京には店舗が無くて、いつかと思っていたら、 浜松の友達が用意していてくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/07 12:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

兼業主婦生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる