兼業主婦生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 生箱根駅伝

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日本橋までお買い物に行きました

三越から高島屋へ移動しようとしたとき、
ちょうど箱根駅伝の通過時間に遭遇しました

現場では、選手の伴走の車から、
色々と声があるのですね。初めて知りました

はいはい、足上げて〜。そこ左ね〜など、
大きな声にビックリ

私は熱心な駅伝ファンではありませんでしが、
現場の生の空気を感じることができ、とても楽しかったです

画像


肝心なお買い物の方は、空振りでした・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生箱根駅伝 兼業主婦生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる